個人間融資掲示板スマートBBSの口コミや評判

個人間融資掲示板「スマートBBS」について

個人間融資掲示板スマートBBS

https://smart-bbs.info/

個人間融資掲示板スマートBBSは「個人にお金を融資したい人」「個人にお金を借りたい人」がお金の貸し借りを行なう場所を提供している掲示板です。

スマートBBSに投稿するだけでお金を借りれるの?

個人間融資掲示板を利用して、お金を借りたいと思っている方にとっては、「本当にお金を貸してもらえるのか?」「安心して利用できるのか?」「スマートBBS利用者のクチコミや体験談」等が気になるところだと思います。

アドバイスする女性
まず結論から言うと、スマートBBSを利用してお金を借りれる可能性はあります。
個人間融資掲示板は安心して利用できる?

次によくある質問ですが、「スマートBBSは安全なのか?」「利用するのは危険じゃないのか?」といった内容です。
個人間融資掲示板は貸し手側が納得すれば、簡単にお金を貸してもらえる部分が魅力的だと思います。
しかし、スマートBBSに限らず、個人間融資掲示板を利用してお金を借りようとするのは非常に危険です。

アドバイスする女性
実際に借り入れしている人もいますが、犯罪などに巻き込まれるケースも非常に多いのが現状です。

必見 20万円までなら本日中にOK!
個人間融資掲示板を利用してお金を借りる前にまずはココ!

個人間融資掲示板「スマートBBS」を利用する前に

実は私もお金に困った時期があり、1度だけ危険を承知で個人間融資掲示板を利用した事があるのですが、私と同じように危険を承知で利用している人が多いようです。
私が個人間融資掲示板を利用した際は、こちらの項目は確認しました。

個人間融資掲示板を利用する前に確認して欲しい事

  • SSL化されたサイトであるか。
  • 利用規約やルール設定が記載されているか。
  • 問い合わせ先の表記や削除依頼が可能か。
  • メールアドレス等の個人情報が誰でも閲覧可能になってないか。
  • 運営者情報は記載されているか。

個人間融資掲示板「スマートBBS」は安全?

個人間融資掲示板スマートBBS
SSL化
利用規約・
ルール設定
問い合わせ先
表記
個人情報
非表示
運営者情報
記載
×

個人間融資掲示板「スマートBBS」に実際にアクセスしてみて確認してみましたが上記のようになっていました。

アドバイスする女性
こちらを確認すれば安全という訳では無く、スマートBBSに個人情報を入力してお金を借りようとする事自体が非常に危険である事を忘れないで下さい。

スマートBBSを利用してお金を借りようと思っているなら

スマートBBSを利用するのは非常に危険だという事がお分かりいただけたと思います。
個人間融資掲示板を利用しようと思っているくらいなので様々な事情があると思います。
借金がたくさんあって、どこからも借りる事が出来ず、仕方がなく、スマートBBSを利用しようと思っている方もいると思います。
しかし個人間融資掲示板は闇金業者や悪意ある利用者が大半である事を覚えておいて下さい。

必見 20万円までなら本日中にOK!
個人間融資掲示板を利用してお金を借りる前にまずはココ!

「スマートBBS」利用者のクチコミや体験談

個人間融資掲示板スマートBBSについての情報提供をお願いします。

匿名

スマートBBSを利用して、お金を借りれた方いますか?
「お金を借りる事が出来た」「こんな被害に遭ってしまった」などあれば教えて下さい。